ブログの開設から三年が経ちました


 いつも当ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

 ふと気が付けば、当ブログも2021年2月23日に開設してから三年が経ちました。
 始めた頃から考えるとこれほど続くとは思っておりませんでしたが、「とりあえず今日だけ一件投稿しよう」という気持ちでやっているうちに、だんだんと書いていない方が気持ち悪く感じ出し、いつの間にか三年経っていたという感覚です。

 こうしてやってくることができたのは、何よりも日々リアクションやコメントをしてくださったり、どこかで紹介や言及をしてくださっている皆様のおかげです。
 大変励みになり感謝しております。
 これからも、より良いブログサイトになるよう、読み手の皆様が読みやすい記事になるように工夫しながら、まだまだ続けていきます。

 課題は様々ありますが、一先ずは「1000日連続投稿」が今の目標です。
 何も大きな問題が起きなければ今年の7月下旬ころには達成できる予定ですので、あまり肩肘を張りすぎずにやっていこうと思います。
 また、音楽に関わる者としては音楽やその指導などに関連した投稿が少なかったように感じておりますので、まだ年度内の間は楽譜を書く作業に追われるかと思いますが、そうした投稿をもう少し増やしていこうと思います。

 お陰様で、ブログを始めてから今までの間は楽しく続けており、これからも改善を重ねながら、何より楽しみながら続けていきたいと思っております。
 今後ともどうぞ気楽な気持ちで訪れていただけましたら幸いです。
 ありがとうございました。